MENU

ワクワクメールは本当に出会える?口コミやサクラを俺的評価してみた

ワクワクメールは累計会員数750万人の大手マッチングサイトで、ポイント制の優良のマッチングサイトの1つでもあるが、「本当に出会えるの?」と思っている人も多いと思う。

 

そんな不安に感じている人もために、ワクワクメールの評価などを下記にまとめていくので、ワクワクメールを使おうか迷っている人は是非参考にしてみてほしい。

 

ワクワクメールの悪質ユーザーについて

 

ワクワクメールは優良のマッチングサイトと言われていますが、悪質なユーザーはいないんでしょうか?


 

 

サクラはいませんが、他のマッチングサイトと同様に悪質なユーザーは多少いる場合があるので、見極め方など下記に紹介していきます。


 

ワクワクメールはガラケーの時代からあるマッチングサイトで、スマホが普及してからも多くの人に使われている。
そしてサクラが多かったガラケー時代からもワクワクメールはサクラを使っていなかった優良のマッチングサイトだと言える。

 

ワクワクトップ

 

ずっと前からサクラを使っておらず健全な運営を続けていることから、多くのユーザーから信頼されているから誰でも安心して使うことが出来ると考えられる。
でも業者だけはやはり登録時に全て見抜くことが出来ないので、少しは存在していると思った方がいい。
でも管理はしっかりしているので、見つけ次第強制退会にしてくれるから安心して使える。

 

そしてワクワクメールはキャッシュバック制度がないのでキャッシュバッカーはいないが、マイレージ制はあるので、冷かし的な反応をする女性はいるから、やり取りする時は警戒することを忘れないようにしよう

 

 

有名なサイトでも悪質行動をする人はいるんですね… 大手なら安心とことなさ印象が(汗


 

そうではありません。大手とそうでない企業が運営するサイトは、どれだけ力を入れて業者などを排除しているかが大きく異なってきます。ワクワクメールの場合、業者は強制退会の処置が施されます。ただ冷かし女性は対処してもらないので自分が警戒するしかないということです。


 

ワクワクメールの会員について

ワクワクメールを使っているユーザーの年齢層は、20代〜30代前半がメインに使っていて、上であれば40代くらいの人もいます。

 

またその知名度からワクワクメールは色々なエリアが活気があり、どこの県でも賑わっていると言ってもいいと思う。

 

ワクワク看板

 

真面目なマッチングサイトを求めている人が多いが、中には大人の出会いを求めてる、友達探しなど色々な目的で使えるマッチングサイトなので、自分の目的に合った相手を見つけやすいと思う。実際俺もワクワク使って知り合った女の子と今でもよく飲みに行く友達。
絶対恋愛だけ!というよりも幅広い出会いを求められるのも大手だからこそできることです。

 

 

20代の若い年代から上は40代と考えると、若い子好きな人や熟女好きな人でも出会いやすそうですね!


 

 

女性は本当に安心できるサイトしか警戒して使わないので、「男性が有料の知名度あるサイト」を必ず使っている傾向があります。そのため年齢層は若めなものの、実際使っていると40代、50代の女性もよく見かけますよ。


 

料金設定について

ワクワクメールは女性は完全無料で使えて、男性は登録は無料だが女性とやり取りするなどにはポイント制の優良になっている。
メール1通に対しても料金は相場以内の50円に設定してあるから問題なく使うことが出来る。

 

更に他のマッチングサイトでプロフィールを閲覧するのには10円かかるが、ワクワクメールは無料で閲覧できるから、気になる女性のプロフィールはポイントを気にすることなくドンドン見ることが出来るのが魅力的なポイントになる。

 

 

募集・メール 消費ポイント
受信したメールを読む 0P
募集の書き込みを見る 1P/1S
書き込む 0P
最新に掲載 5P/5S
募集画像を見る 2P/2S
募集動画を見る 3P/3S
メールを送る 5P/5S
音声メッセージを聞く 5P/5S
音声メッセージを送る 5P/5S
電話をかける 15秒3P/3S
電話を受ける 15秒4P/4S
プロフィール 消費ポイント
プロフを見る 0P
プロフ画像を見る 2P/2S
プロフ動画を見る 3P/3S
プロフのボイスを聞く 5P/5S
伝言板を残す 消費ポイント
全員に公開 0P
お相手のみ 2P/2S
アダルト作品 ※男女有料 消費ポイント
動画像を投稿する 0P
画像を見る 3P/3S
動画を見る 5P/5S
音声を聞く 5P/5S
声の機能 消費ポイント
会話をする 15秒3P/3S
声の募集を聞く 15秒2P/2S
声の募集を録音する 15秒2P/2S
チャットルーム 消費ポイント
パーティ部屋を開設する 0P
全体に発言する 0P
特定のお相手にこっそり発言する 2P/2S
2SHOT部屋を開設する 0P
異性と2SHOTチャットをする 5P/5S
同性と2SHOTチャットをする 3P/3S

 

その他にも、月に1回くらいのペースで200円分のポイントを無料配信しているので、ポイントを節約したい人にとってはかなり嬉しいことだと思う。

 

このようなことからワクワクメールは良心的かつ安心して使うことが出来ると言える。

 

 

相場以内だし、プロフィールは無料だし、いいこと尽くめですね!節約したい男達か足したらすごく魅力です!


 

 

そうですね!プロフィールが無料だとポイントを気にしないでプロフィールが見れるから、僕もおここがオススメのポイントなんです。


 

ワクワクメールはコンテンツが充実している

ワクワクメールはしっかり出会えるマッチングサイトでもあるが、他のコンテンツもすごく充実しているので、出会いを求める以外にも楽しむことが出来るのでオススメ!

 

どのようなコンテンツがあるのか一部紹介しておこう。

 

・コミュニティ
・掲示板(募集)
・つぶやき

 

コミュニティ

真剣交際、気軽な友達、飲み友達、すぐ会いたい、血液型…etcさまざまなカテゴリーから相手を検索することができる。

 

ワクワクコミュニティ

 

また、コミュニティなので参加して色んな人とネット上でチャットもできるとても便利な機能。共通の人たちが集まるので質の高い面白い出会いが期待できるし、気軽に参加できるのも魅力の一つ。

 

掲示板(募集)

掲示板の募集では「今から会える人」「○○したい人」とひと目でわかる掲示板です。

 

ワクワク募集

 

毎日掲示板はチェックしておこう!自分から書き込むことで効率的に相手を探すことも可能!好みの相手からメールがきたのみ返信することで自分から相手を探す手間も省けてポイントの節約にもなる。

 

 

つぶやき

つぶやきでは”今”ワクワクメールを使っている人たちの情報がオンラインでわかる。

 

ワクワクつぶやき

 

自分がつぶやくことで共感した人たちからメールやいいねがつくので、出会える確率が上がり、気軽に使える機能。

 

 

口コミについて

(いい口コミ)
・気になる女性のプロフィールを無料で見れるのはすごくありがたい。
・ユーザーが多いから出会いやすい
・コンテンツが充実していて楽しみながら出会いを求められた
・真面目な出会いを求めている人が多くて出会いに繋がりやすい

 

(悪い口コミ)
・サクラはいないみたいだけど、業者や冷やかしみたいな反応をする女性はいるから一応気をつけた方がいい
・会うのにお金を要求されることが多いかった

 

しっかりは出会えるものの悪質なユーザーに出会ってしまう人もいるので、警戒だけはしておいた方がいいと思います。

 

しっかりは出会えるものの悪質なユーザーに出会ってしまう人もいるので、警戒だけはしておいた方がいいと思います。


 

 

しっかり見極められさえすれば、しっかり出会えるみたいなので安心しました。悪質ユーザーに騙されないためには自分で気をつけないとですね!


 

ワクワクメールの攻略法について
  • 検索をする時は登録順に並びを変える
  • ニューフェイス機能を活用する
  • 日記とつぶやき機能を活用する
  • こまめにログインする
  • 連絡先交換をしてくれない女性はすぐに切る

 

検索する時は登録順に並び変える

若い男性10

マッチングサイトだけではなく、検索結果は並び変え出来るようになっているもの!だから登録順にすれだけで、登録して間もない女性を見つけやすくなる。

 

登録したての女性は、まだライバルが少なくて狙い目だから是非試してみてほしい。また登録したばかりの女性の方が業者である確率が低い所もオススメな理由!

 

ニューフェイス機能を活用する

ニューフェイス機能とは、登録して60日以内のユーザーを指す。
これも上記と似ているが、登録したばかりの女性の方がマッチングサイト慣れしていないから、出会いに繋げやすくて狙い目!

 

ニューフェイスの人には若葉マークがついているから、これを目印にして狙って出会いに繋げていこう。

 

日記とつぶやき機能を活用する

先ほども言ったようにワクワクメールはコンテンツが充実していて、それを活用することで出会いんチャンスの幅を広げることができる。

 

なので、自分で投稿するのもありだけど、気になる女性の日記をこまめにチャックしてコメントを残すことで女性があなたに興味を持ってくれる可能性もあるので、是非活用してほしいコンテンツの1つだ。

 

でも中には業者が男を騙すために活用している場合もあるので、アダルト系の投稿をしている女性には関わらないように注意しよう。

 

こまめにログインする

若い男性27

これはワクワクメールに限ったことではないが、こまめにログインすることでログイン順に検索をした時に上位の方に自分が表示されるようになるため、出会いに繋がりやすくなる。

 

また1日1回だけログインするとログインボーナスをして1ポイントもらうことが出来るから、忙しかったとしてもログインは毎日欠かさずすることをオススメする。

 

1日1ポイントだから大したことないって考える人が多いかもしれないけど、毎日ログインしているだけでも1ヶ月で30ポイントになるから、節約のポイントにも繋がるので、無料でもらえるポイントはドンドンもらっておこう。

 

連絡先交換をしてくれない女性はすぐに切る

業者や冷やかし女性はマッチングサイト内でやり取りしていないと意味がいないことから、仲良くなったとしても絶対に連絡先交換だけはしてくれないのが特徴!

若い男性9

このような女性は基本的に何かしら理由をつけて拒んでくる。

 

例えば「もう少ししてから連絡先交換をしたい」と拒んでくると、男の中にはもう少しやり取りを続けていれば連絡先交換ができると期待してしまうかもしれないが、これは1つのいい訳であって、やり取りを続けても絶対に連絡先交換出来ないから期待するだけ無駄!

 

それにポイントが無駄になるから、連絡先交換ができなかった時点ですぐにやり取りをやめて次の女性を探した方が効率がいいから、深入りはしないように!

 

 

 

活用出来るものはしてもらえるものはもらうようにして効率よく出会いを求めたいと思います。連絡先交換も拒まれたら悪質と判断した方がいいことがよくわかりました。


 

 

特に業者はどうすれば男が食いついてくるか理解しているので、警戒しないと騙されるので注意してくださいね!


 

 

これを見てもわかるが悪質なユーザーはいるけど、良心的な価格だし管理体制もしっかりしているからしっかり出会える系であることは間違いない。

 

長い間健全な運営をしているから誰でも安心して使えるので是非使って良い出会いを見つけてほしい。

 

そして活用出来るものはドンドン活用するorもらえる物は積極的にもらうと効率よく出会いを求められるので、是非試してみてほしいと思う。

メニュー

このページの先頭へ