MENU

with(マッチングアプリ)利用者の評判・料金・安全性(サクラ)を調査

withはあのメンタリストDaiGoさんが監修しているマッチングアプリです。
DaiGoさんが監修している心理テストがあるのが大きな特徴でもあり、多くの人から人気を集めていると言えます。

 

だからと言って、出会えるのかと言うのは別と考える人も多いと思うので、withでしっかり出会いを見つけることが出来るのか下記にまとめていきます。

 

withヘッダー

 

withの特徴

withは初めにも言った通りメンタリストのDaiGoさんが監修している心理テストを使い、自分と相性のいい相手を探すことが出来ます。その他にも、共通点がわかる機能などもあるので、相性や共通点から出会いを求めたい人にはかなりオススメだと思います。
そして他のマッチングアプリにないwithだけの魅力と言えるのが、DaiGoさんが使い方を教えてくれるというのが魅力でもあり、面白い部分でもあると思います。

withメンタル

またwithは、月間で「いいね」を無料で送れる数が他よりも圧倒的に多く、最大で300人に送れる所も魅力の1つだと言えると思います。

 

その他にも有料会員を1ヶ月無料でお試し出来るキャンペーンもしている時期もあるので、「1ヶ月¥0」のマークがあったらお試ししてみるといいと思います。

 

悪質ユーザーの存在は?

Withは、ポイント制のマッチングアプリとは違い、有料会員になれば定額制でメールが送り放題だから、サクラを使い必要がないので、サクラはいないと思って問題ないでしょう。

 

それにDaiGoさんの名前を使っていることもあり、サクラなんて使ってしまったらマイナスイメージになるだけなので、会社の名前を気付付けるようなことをわざわざしないと思います。

 

また本人確認などもしっかりしているので、業者や冷やかし女性も多少はいますが、ほとんどいないので出会いを求めやすいと思います。

 

withに登録している会員について

withの会員の年齢層は、20代〜30代前半がメインで使っています。

 

検索で表示される相手も20代が多く、20代後半からは婚活のためにマッチングアプリを使っている人が多くなりますが、withを使っている女性の多くが恋活のために使っていると考えられます。
そのため恋活や婚活を目的の人は出会いやすい環境になっていると思います。

 

withの料金設定について

withは女性は完全無料、男性は登録が無料で出会いを求めるためには、定額制の有料です。

 

プランは1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月と4種類あります。

 

1ヶ月3400円に設定されていますが、契約する期間が長ければ長くなるほど1ヶ月当たりの料金が安くなります。

 

1ヶ月プラン:3400円
3ヶ月プラン:2600円
6ヶ月プラン:2300円
12カ月プラン:1800円

 

自分の使う頻度に合わせて契約するといいでしょう。

 

一見高く感じるかもしれないが、これでプロフィール見放題だし、メールも送り放題なことを考えると安いと思うので、安心して使ってほしいと思います。

 

withに向いている人・不向きな人

どこのマッチングアプリにも向き不向きがあるので、withに向いている人と不向きな人を紹介しておきます。

 

withメリット

 

〜withに向いている人〜

 

  1. 相性診断などが好きな人
  2. 同じ趣味の人と出会いたい人
  3. 真剣に出会いを求めたい人

 

相性診断などが好きな人

withは始めに言った通り、相性診断から異性を探すことが出来るので、占いや相性診断が好きな人にはオススメです。

 

それに相性診断をしながら楽しく出会いを求めることが出来るので、飽きやすい人も楽しめると思います。

 

また相性が合っていることがわかるとアピールしやすいと思うので、是非試してみてください。

 

同じ趣味の人と出会いたい人

趣味が同じなど、相手と共通点があると人はその相手に興味を持ちやすく、距離も縮まりやすいものです。

 

そのため同じ趣味の人と出会いたいとか外見ではなく、内面部分を重視して出会いたいと思う人にはオススメです。

 

また趣味が同じだと同じ会話を楽しむことが出来るので、恋愛に発展しやすく話が途切れる心配も少なくて済みます。

 

真剣に出会いを求めたい人

本人確認をしっかりしているから業者や冷やかし女性は少なく、また20後半以上になると婚活や恋活を目的にwithを使っている人が多いので、あなたも真剣に出会いを求めたいなら、withを使うと効率よく出会いを見つけやすいと思うので是非使ってみてほしいと思います。

 

 

〜不向きな人〜

 

  1. 気軽な出会いを求めている人
  2. 外見重視の人
  3. 相性診断などを信じない人

 

気軽な出会いを求めている人

先ほども言ったようにwithには、真剣に出会いを求めている人が多いので飲み友達、遊べる相手探しなど、気軽な出会いを求めている人は出会いにくいです。

 

また真剣に出会いを求めている人からしたら、気軽な出会いを求めている人は軽い人、ヤリ目と勘違いされる可能性があるので、相手にされない可能性が高いです。

 

なので、気軽な出会いを求めるなら別のマッチングアプリを使うことをオススメする。

 

外見重視の人

可愛い子・細い子以外は無理というように内面ではなく、外見重視の人はwithは不向きだと考えられます。

 

withのユーザーの中にも可愛い子やキレイな子もいるので出会えない訳ではありませんが、相性診断などで出会いを求めるので外見よりも内面重視の人のほうが確実に向いているのは言うまでもありません。

 

なので外見重視の人は別のマッチングアプリで自分好みの人を探した方が効率よく出会いを求められるでしょう。

 

相性診断などを信じない人

普段から相性診断や占いに興味がない人や結果を信じない人には向いていないでしょう。

 

せっかく相性診断で会う相手を見つけられるというのに、「いやこの子は俺には会わないだろう」と自己判断するようであれば、相性診断から出会いを求めても仕方ないと思うので、別のマッチングアプリを使いましょう。

 

withの相性診断は結構当たると言われているので、診断結果を信じられる人は是非使ってほしいと思います。

 

withの口コミについて

 

〜いい口コミ〜
・相性診断を使いながら楽しく出会いを求めることが出来た
・2週間位やり取りしてから実際に会うこととができた
・DaiGoがサポートしてるから安心して使えた
・自分に合ってる相手が見つかった

 

〜悪い口コミ〜
・なかなかマッチングしなかった
・料金が高い

 

色々な口コミがありますが、しっかり出会えるのは間違いないでしょう。
なかなか出会えないという人は、もしかしたら何かしら原因があり出会えていない可能性があるので、自分の行動などを見直してみましょう。

 

料金は一見高く見せるので、高いと感じてしまう人もいると思いますが、プロフィールが見放題かつメールが送り放題ということを考えれば、いくら使ってもそれ以上料金は発生しないので、頻繁に使う人からしたらすごく良心的な価格です。

 

あまり使わないという人は高く感じてしまうと思うので、頻繁に使わない人はポイント制を使うようにしましょう。

 

攻略法について

攻略法はそのマッチングアプリによって異なるので、withの攻略法についてあらかじめ知っておくと効率よく出会いを求めることが出来るでしょう。

 

  • 好印象を与えられる写真を使う
  • 新規女性や「いいね」が少ない女性を狙ってアピールする
  • 活動している女性が多い時間帯を狙う

 

好印象を与えられる写真を使う

プロフィールに使う写真は女性に好印象に思ってもらえるような写真を選んで使うと効率よく出会いを求められます。

 

と言ってもどうすれば好印象を与えられるのかわからないと思うので紹介します。

 

女性ウケが悪いNGな写真

 

・とびっきりの笑顔(キメ顔はNG)
・顔がはっきりしているもの
・清潔感のある写真を意識する(髪型・服装・背景などを綺麗に!)

 

キメ顔はナルシストだと思われるので、キメ顔ではなく自然な笑顔で撮るのがオススメ!
また髪型・服装・背景など清潔にしていないと不潔だと思われ引かれてしまう可能性があるので、綺麗に整えてから撮るように意識してください。

 

新規女性や「いいね」が少ない女性を狙ってアピールする

新規女性には「Newマーク」がついています。
登録したての女性はまたたくさんの男性からアプローチされている可能性が少ないので、見つけ次第アプローチするといいと思います。

 

また「いいね」が少ない人は、ライバルが少ないということでもあるのでマッチングしやすくなるので、「いいね」が少ない子を狙うというのも攻略法の1つなので是非試してみてください。

 

活動している女性が多い時間帯を狙う

学校や仕事などがあり、ライフスタイルは人それぞれで違うので、時間帯を考えずに行動していても出会いに繋がりにくいと思います。

 

効率よく出会いに繋げたいなら、活動している女性が多い時間帯を把握してアプローチすることが重要なポイントです。

 

平日であれば、夜21時〜23時くらいの時間帯がオススメです。
この時間帯は、仕事などから帰ってきてひと段落着きまったりしている人が多い時間帯なので、メールの返信率が高くなると思うので是非この時間帯を狙って気になる女性にアピールしてみてください。

 

これは一般的な人の狙い目の時間帯ですが、中には夜に仕事をしている人もいるのでその場合は、少し時間が異なると思うので、ある程度やり取りを続けているとその女性のライフスタイルを把握できると思うので、その女性に合わせてアピールしてみてください。

 

まとめ

withは他の優良のマッチングアプリとは違い、定額制になっていますが料金も良心的で管理体制もしっかりしているので誰でも安心して使うことが出来ます。

 

あまり頻繁に使わない人からしたら料金が高く感じると思いますが、頻繁に使う人にとってはどれだけメールを送っても契約料金以外の料金は発生しないで送り放題なのですごくコスパがいいのでオススメです!

 

そしてwithは本人確認がしっかりされているため、業者などの心配は少ないですし、真剣に出会いを求めている人が多いので、出会いを求めやすいと思います。

 

またDaiGoさんが監修の相性診断もあって自分に合った相手を見つけやすく、楽しみながら出会いを求められるのでオススメです。

 

楽しみながらいい出会いを見つけたい人は是非withを使って良い出会いを見つけてほしいと思います。

メニュー

このページの先頭へ