MENU

YYCの出会える口コミは本当?サクラの有無など解説!

YYCはあのmixiを運営している子会社が運営するマッチングサイトだ!
一般女性ユーザーも多く、しっかり出会えるマッチングサイトであることは間違いないが、評判や口コミなども気になると思うので、下記にまとめていく。

 

悪質なユーザーの存在はあるのか?

 

YYCは、多くの人から知られているマッチングサイトですが、サクラなどの悪質なユーザーはいますか?


 

 

サクラはいませんが、その他の悪質なユーザーは結構多いるから注意しながら使ったほうがいいですよ!


 

サクラが多いマッチングサイトは、会社のイメージが悪くなる。
そのため名の知られているマッチングサイトではサクラは使わない。

 

もし使っていると思われると会社のイメージダウンになるため、自らそんなことをするとは考えられない。

 

YYCも同じようにmixiを運営で名前が知られているため、サクラはいないと思っていい。でも業者や冷やかしのような反応をする女性は多いため、警戒しながら使わないと痛い目に遭うので要注意!

 

YYCトップイメージ

 

どこのマッチングサイトにも必ず業者は潜んでいるので仕方がないと思うしかない!
業者がいるのは確かだが、管理体制はしっかりしているから見つけ次第排除してくれるから心配しなくてもいい。
もしアダルトな内容を送ってくるなら危険だと判断しよう。

 

YYCはキャッシュバッカーではなく、マイルを貯めて電子マネーに交換出来る制度があるため、ポイントを貯めるために男を騙す女性もいるので気をつけよう。
この存在をサクラと勘違いする人が多いが、あくまでも素人女性がやっているから別物!

 

また業者も冷かし女性も、マッチングサイト内でやり取りするが連絡先交換は断ってくるのが大きな特徴だから、断られた場合はやり取りをやめるのがポイント!

 

 

サクラはいないけど、その他の悪質なユーザーが多いんですね・・・使うなら見極めながら出会いを求めたいとですね!


 

 

そうなんです!しっかり見極めないで誰とでもやり取りしているとポイントが無駄になるだけだから気をつけることはすごく大切なことです!今後マッチングサイトを使うなら気をつけてください!


 

料金設定について

女性は完全無料、男性は登録無料でコンテンツを使うのはポイント制と他のマッチングサイトと同じ!

 

でも他は、1ポイントは10円に対しYYCは1ポイントが1.08円と異なる
また優良のマッチングサイトは、メール1通送信に5ポイント(50円)に対して、YYCは50ポイント(54円)と少しだが高めに設定してある。
女性のプロフィールを見るのには10ポイント(約10円)かかるので、少しマイナス点かな!
見るのにポイントがかかるから、たくさんプロフィールを見るとあっという間に無くなるから選別して見るのがオススメする。

 

 

※※1ポイント=1.08円

男性 女性 VIP
相手からのメールを見る 無料 無料 無料
プロフィール写真・募集写真を見る 無料 無料 無料

プロフィール・投稿内容を見る
(1ユーザー、1投稿)

10ポイント 無料 無料
メール送信(1通) 50ポイント 無料 50ポイント

 

その他にも掲示板にハッピーメールなどと同様に、1日1回無料で投稿出来るから、是非活用し出会いのチャンスを広げ効率よく出会いを求めよう。

 

YYCにはVIP会員という物があり、VIPになるとプロフィールは無料で見れるが、VIP会員になるには1ヶ月に5000円くらい必要になるから、お金にある人ならいいと思うが、どうしてもVIPになる必要はないと思う!

 

 

料金は他と比べると少し高く設定してあるけど、相場以内なので大丈夫ですか?


 

 

少し高いのは少しマイナス点ですが、相場以内だから大丈夫です!でも使い方を考えないとすぐにポイントが無くなるから使い方は計画しておくといいです。


 

メリットとデメリットについて

〜メリット〜
・運営歴が長く安心して使える
・信頼度が高い
・登録時に年齢確認がある
年齢層の幅が広い

 

運営歴が長く安心して使える

数多くあるマッチングサイトの中で、運営歴が長いのは優良のマッチングサイトの証拠!YYCも15年以上続いているから優良のマッチングサイトだと言える。
運営歴が長いってことは、多くの人に信頼されているからこそ成り立っているので、安心して使える所がメリット。

 

信頼度が高い

あのmixiで知られている子会社が運営しているマッチングサイトで、名前が知られていることからサクラを使ったりイメージが悪くなるようなことは会社のイメージダウンになるから避けている。

 

また詐欺行為やぼったくりなどが無いように管理体制もしっかりしているため、多くの人からの信頼度が高い所もメリットの1つである。

 

登録時に年齢確認がある

悪質なマッチングサイトは年齢確認が無くても簡単に登録出来るため、18歳未満の児童が登録している可能性もあってすごく危険だけど、優良のマッチングサイトは登録時に必ず年齢確認をして児童が登録出来ないようにしているから、安心して使えるのが特徴。

 

若い男25

YYCは、登録時に年齢確認があるため安心して使うことが出来る優良のマッチングサイトであると言ってもいいだろう。

 

年齢確認方法は、他のマッチングサイトと同じようにクレジットカードによる決済または、身分証明書などの提出が必要になる。
でも身分証明書の提出となると個人情報が盗まれるんじゃないかと不安になる。

 

例えば免許書の場合は、生年月日と証明書の名前、発行者名などが見えるようになっていれば、他は隠しても問題ないから不安にならなくても大丈夫!

 

それよりも年齢確認のないマッチングサイトを使った方が危険に巻き込まれるから、年齢確認があるマッチングサイトを必ず使うように!

 

年齢層の幅が広い

マッチングサイトは若い子達が使うものというイメージがあるが、YYCは中高年も使っていて年齢層の幅が広いので、色々な年代の人との出会いを期待することが出来るのもメリットだと思う。

 

〜デメリット〜
・悪質なユーザーが多い
・援交目的の女性が多い
・真剣な出会いが求めにくい

 

悪質なユーザーが多い

YYCはサクラはいない物の業者や冷やかしのような反応をする女性が多めにいるため、真剣に出会いを求めようと思うと、このような邪魔な存在がいるのはかなりのデメリット部分だと思う。

 

何も考えずに出会いを求めている被害にあうので、

・アダルト感の強い女性とは関わらない
・会うのに条件を提示してくる女性とはやり取りしない
・積極的に行動してくる女性は危険だと判断する

などを参考に自己判断して被害を最小限にしよう。

 

援交目的の女性が多い

YYCには援交目的でマッチングサイトを使っている女性が非常に多い。

 

女子高生

 

一般女性が割り切りを希望してくる場合と、援デリ業者が一般女性を装って近づいてくる女性がいるので、会うのに「ホ別2万円」などと条件を付けてくる場合は、すぐにやりとりをやめて関わらないように注意しよう。

 

またアダルト掲示板には業者などの悪質な存在しか書き込みしていないから、アダルト掲示板は使わないようにするといい。

 

真剣な出会いが求めにくい

真剣な出会いが全く見つけられない訳じゃないけど、何度も言うように業者や冷やかし女性が多いので、なかなか出会いに繋がらないというのがデメリットになる。

 

真剣に出会いを求めている人からしたら、騙すために近づいてくる女性は邪魔だから、デメリットでしかないのは間違いない。

 

これらの存在に騙されないで、良い出会いを見つけるためには自分で見極めていくしかない。

 

 

信頼度が高く安心して使えるのは最高だけど、業者などの悪質なユーザーが多くて出会いにくいというのは大きなデメリットですね・・・しっかり見極めないといけませんね!


 

 

そうなんです!いくら有名なアプリでもしっかり見極めないと騙されるから見極め方を理解しておくべきですね!


 

YYCの口コミについて

・業者や冷やかし女性が多くてなかなか出会いに繋がらない・・・
・悪質なユーザーは多かったけど、しっかり見極めていけば出会いに繋げられる
・騙そうと近づいてくる悪質なユーザーが多いから出会いにくい
・援交目的が多い
・やり取りをしてすぐに会えて今では仲のいい友達関係でいる

 

 

やっぱり実際に使った人の意見にも悪質なユーザーが多いから出会いにくいと言われていますね!


 

 

そうなんです!やっぱり真剣に出会いを求めている人からしたらすごく薬価ない存在であることは間違いないので、使いづらいと感じてしまっても仕方がないと思います。でも全く出会えない訳ではないので、勘違いしないでほしいなと思いますね!


 

見極めれば出会えるのは本当らしいので、後は見極める力を付けることが重要になりそうですね!


 

見極める力さえ身につけられれば騙される確率が下げられるので、是非皆さんに身につけてほしいです。


 

YYCの攻略法

・無料のポイントは積極的にもらう
・登録したらすぐにプロフィールを作る
・何にどれくらいポイントが消費するのは理解しておく

 

■無料のポイントは積極的にもらう
色々なマッチングサイトで登録時に無料のポイントをもらうことが出来るように、YYCでも登録時に無料のポイントをもらうことが出来るから、そういったポイントは積極的にもらうことをオススメする。

 

円マーク

 

では、どれくらいポイントがもらえるのか紹介しておく。
・登録すると50ポイント
・年齢確認をすると300ポイント
両方すると合計で350ポイントの無料のポイントをもらうことが出来るから、是非もらうようにしよう。

 

■登録したらすぐにプロフィールを作る
これはYYCだけに限らず、マッチングサイトは登録したら女性探しをする前にプロフィールを作るというのが重要!

 

スマホを見せる

 

プロフィールも作らずに女性にアピールしても、相手があなたがどんな人か知ることが出来ないから返信をくれることはないから、アプローチする前に必ずプロフィールを作り、アプローチした方が出会いに繋げやすいので、参考にしよう。

 

■何にどれくらいポイントが消費するのか理解しておく
YYCは、他のマッチングサイトよりも少し高めに料金設定されているから、何にどれくらいポイントが消費されるのかしっかり理解しておかないとポイントがあっという間になくなるから要注意!

 

では少し紹介しておく。
・メール送信→50ポイント
・プロフィールを見る→10ポイント
・掲示板の書き込み→50ポイント(ただし1日1回は無料で書き込みできる)

 

このように消費するので、しっかり理解して計画して使うようにすると節約しながら出会いを求められる。

 

まとめ

これがYYCについてで、出会えるマッチングサイトではあるが、悪質なユーザーが他の優良マッチングサイトよりも多いので、警戒しながら使っていかないと騙されてしまうというデメリットがあるので、理解しておこう。

 

真剣に出会いを求めている人からすると出会いづらいと感じるマッチングサイトだと思うので、上記を参考に、使うかを決めていくといいと思う。

 

また料金設定も他の所と少し違った設定になっているので、どれくらい消費するのかあらかじめ理解し、計画しながら使っていくことをオススメする。

 

しっかり見極めることが出来れば、騙されずに出会いを求めることが出来るので、是非参考にして出会いを求めてみてほしい。

このページの先頭へ